人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

純粋でひたむきな音楽。

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514591.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514550.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_751452.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514566.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514568.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514524.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514536.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_751456.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514588.jpg

純粋でひたむきな音楽。_c0090535_7514620.jpg

昨日は、voiceTOMOの生徒さん達がボーカルを務めるバンドが3つも一緒に出るイベントがあり、


これは観に行くしかない!!


と、いうことで私は可愛い妹・ユミちゃんと2人で観に行ってきました。








はっくん率いるリバース トーン。

よーへいくん率いるエス エル。

かたやまくん率いるサイドアクセル。



よーへいくんとかたやまくんのライブは初めてお目にかかりました◎




私は先生という立場としてより、
こじんまり…(笑)…ながらも音楽に関わる人間として、昨日のライブに行って良かったってしみじみ思いました。


なんだか心が洗われた気がしたんです。



心から音楽が大好きで、好きで好きで仕方ないです!!

と笑いながら叫んでいるかの様なライブでした。






勝ち負けでも技術でも地位や名誉でも生きてゆくための道具でもない明確な「よろこび」をちゃんと感じているのが観ている私にも伝わってきたから、
私も幸せな気分になりました。


勿論、
生活にするための音楽なのは百も承知です。

けど、
道具化してない形が私には新鮮でなりませんでした。




技術面なんて挙げたら、それはやっぱりキリがなくダメ出しも出てきます。
私は粗探しの名人です(笑)。



だけど、そんな事口にしたい気分じゃなくて、
我が子を見守る母の様な気持ちで幸せそうに唄う3人の顔を私は黙って眺めていたかったんです。





ピュアな音楽とはホント心が洗われます。特に私のような者には。






成人男性捕まえて言う事じゃないけども、
はっくんもよーへいくんもかたやまくんも…皆…、

















無っ茶苦茶可愛かったです!!!!
(*´∨`*)






ありがとう。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-11 07:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 睡眠時間。 仕事帰りは散歩がてらウォーキング。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧