voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

歌姫とのデートコーディネート。

c0090535_7502566.jpg

c0090535_7502560.jpg

デートの御相手は我が期待の美人生徒ちゃん、
ミサことmeek*SKY姫◎




この度のおデートは、
meek*SKYのステージ衣装を何パターンか買おう!!という事で、アドバイザーボイスとして2人仲良くショッピングしたわけです。






ボイスの昨日のコーディネートは仕事の日と何ら変わりませんが、
姫のお供ということで【ボーイッシュ】をテーマに。


同性の支持を集めるマイブームなサルエルパンツを履きました。


…というか、サルエルパンツ…ヘビロテです(笑)。



実はサルエルパンツがとってもお気に入りな私は、
写真のカーキ他、
ブラック・グレーの計3本程持っています。

生地はサテン生地とスウェット生地。


もうこれ以上サルエルは辞めておきたいと思いつつ、他にも違う生地と形のサルエルを狙ってしまっている程にサルエル教・信者になりつつある私です。。。女らしく、スカートを…スカートを履かなきゃね…。


でも楽だし、可愛いんですよサルエルおパンツ。




サルエルパンツを履いて街に出掛けると必ずと言っていいほど、

「そのパンツどこで買ったんですか?」

と、知らない人に聞かれます(笑)。



昨日もmeek*SKYとのショッピング中、御三方に尋ねられました。

ショップの販売さん御ニ方と珈琲豆を買った珈琲屋のお姉さん。

皆さん、女性。


サルエルパンツは女性の心をかなりくすぐるようですね◎


私は信者ですが…




でもね、
男性にはこれがまた人気がない。
全くない(笑)。



兄なんて、

「どうしたんや、そのパンツ!!パジャマじゃないか、可笑しいで。」

と、パンツの履き替えを強要してくるのです。



パジャマで街に繰り出すな。とのこと。



ジェネレーションギャップとは正しくこのこと。

10も歳が違えば、理解不可能なのでしょうか。。。






 


そんな兄を想い、ここで一句。








時代(トキ)の波
ついておいでよ、
嗚呼、兄さん。









時代(トキ)の波
ついておいでよ、
嗚呼、兄さん。









この俳句、

<兄さん。>

の部分を、




<優さん。>

に変えても違和感なく自然に心に入りますね。










時代(トキ)の波
ついておいでよ、
嗚呼、優さん。(山本 優一郎)






優一郎のとっつぁんのコーディネートを見る度に、
心切なく、いたたまれない気持ちになりながら笑えるのです。
ツッコミどころ満載なオヤジです。




それに比べて(比べる対象を間違ってはおりますが…)、
meek*SKYは何を着てもスタイル良いし!
可愛いし!
着こなしてしまいます。



何を着てもイイ仕上がりなわけだから、
何パターンかの洋服達も迷わず決まってゆくワケです。
時間かからない。だって似合うからね☆


美人でスタイル良いというのは羨ましい限りです。
同性ながらに見とれてしまうわけ。


私がダイエットして万が一痩せたとて、
同じプロポーションにはなれないわけです。
ナイスプロポーションは宝ですよ、両親に感謝ですmeek*SKY姫。



そんな彼女が購入したアイテムの一つ。
ビビッドなカラーのパーカーを着て一枚パチリッ☆



またショッピングデートしましょうね、姫★
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-05 07:50 | voiceお洒落紀行
<< なんと素晴らしいお花見日和。 四月初春・私と坊やの朝。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧