voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我が生徒を裏切った朝。

c0090535_6404689.jpg


うちの可愛い可愛い生徒ちゃんのメールに添付されていた画。



彼は、好奇心旺盛な息子なわけです。


どうやら酔っ払って女友達にノリで化粧されたようです。


自分なりの可愛いポーズではい、パチリッ★





「可愛いでしょ?!」





という我が生徒に、私は可愛いとの返答ができなかった…。




か…か…可愛くない…。






誰にも見せないで下さいよ。と言っていた彼に、

ウンウン◎と笑顔で私は頷きましたよ。




先生はスーパードライというサブネームを持つ人間です。
可愛い息子はあえて崖から突き落とす!!


落ちたらそこから大人の階段を一歩ずつ登るのだよ、坊や。





でも、私の最大級の優しさで瞳は隠しました。


だって、普段そんなキャラじゃないんだもん。



うちの男子生徒さんは地味に変なのばっかでイイ♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-31 06:40 | voice na lesson
<< しわくちゃになっても。 出逢いに感謝。別れに後悔残さず。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧