voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんなボイスにもホワイトな日。

c0090535_6183215.jpg

毎年、ホワイトデーは貰う。のではなく
あげる。専門、ボイスです。




今年も渡しそびれた方も居らっしゃいますが(苦笑)、沢山御返しをさせて頂きました◎







でも…そんな中、私も貰う側にまわれちゃった♪


…そう、ボイスは女の子だったのです。
うっかり忘れるとこでした。



私の心の兄的存在な、頼りになるイケメン生徒さんのたかしくんがケーキを3つも買って来てくれました☆




(~o~)わぁ~、嬉しい♪♪
お兄ちゃん、ありがとぉ~~~♪♪




グゥグゥというレストランバーの店長さんなたかしくんは、ホント仕事をこよなく愛する働き者。
仕事に一切妥協無く、自分の仕事に誇りを持ち、休みなく働くデキる男です。
しかも、イケメンなので女の子にモテモテなんです。

私の周りにはなかなかちょっと居ないタイプの異性ですが、
ボイスの尊敬する人の一人です。





情人間なとことか、
曲がった事が嫌いなとことか、
おべんちゃらを言えないとことか、
変に潔癖な部分があるとことか…


結構ボイスとたかしくんは、似たとこが多くて共感できる部分が非常に大きいから、うちの実の兄より私の兄な感じがします…(笑)。



正義感強くて優しいたかしくん、頼もし過ぎなたかしくんを頼ってしまってばかりなボイスですが、
これからよろしくです。
m(__)m


ケーキごちそうさまでした!!







そして、
来月のグゥグゥ花見会楽しみにしてまぁす☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-16 06:18 | voice偉大なる食文化
<< ①兄とボイスさん、母を連れて…。 久々クラブな朝帰り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧