voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②恋しかった!【ほたる庵】贅沢の極み。

c0090535_16111363.jpg

c0090535_16111325.jpg

c0090535_16111497.jpg

c0090535_16111424.jpg

c0090535_16111433.jpg

c0090535_16111454.jpg

写真一番上が
みどり大根の揚げ出し餅です。


これはこの時期しか食べられないからまた、来年リクエストしようと思います◎



そしていつもの〆、
お煮しめとご飯とお漬物♪

ボイスはいつも一杯目は普通に白ごはんを戴き、
おかわりを必ずして、二杯目はお茶漬けで食べるんです♪♪



そして大満足に食べ終わるとそのまま畳みに横たわる…(笑)。


兄も…アキチャンも、皆で横たわる。



そのためにボイスはブランケットまで持参しているのです!用意周到とはこのことです。







…そして、
しばし眠りに付き、
絶妙なタイミングでオバチャンが温かい珈琲を出して下さいまして、
持参したシュークリームをまた頬張る(笑)。



そしてまた横たわる…。



いやはや、なんとも贅沢な時間でした。




そしてオバチャンにお礼を言い、車に乗り込む3人…。





ボイスは車中でまた福富の道の駅で購入した、
あんこ餅を頬張りながら広島市内へと帰ったのでした。。。
(*^Η^*)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-10 16:11 | voice偉大なる食文化
<< AILA、ありがとぉ~~~(*... ①恋しかった!【ほたる庵】贅沢... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧