voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOお洒落紀行2009 ☆春

c0090535_16394692.jpg

c0090535_16394750.jpg

c0090535_16394743.jpg

最近は
寒かったり、暖かかったり…。

夜はまだまだ風を通さないあたたかいアウターが必須な感じですが、春の訪れを感じる瞬間があります。




…だって…、
生徒さん花粉症率高いんだもん…。春の訪れ感じずにはいられないよ。




花粉症とは無縁なボイスの装いは徐々に春らしくなってきました◎





昨晩は仕事から帰宅し、直ぐ様靴達を整頓。

春の装い新たに靴もチェンジ。
入れ替えました◎





今春、ヘビロテ確実なのが写真のグレーのロングJK。
本当は、ダブルが欲しかったんだけど無かったんだよね。
アンティローザ購入のAgneau7のモノです。
裏地がピンクなのが可愛い◎


シフォンのSKは、この前の藤家ライブでも履いていたボチボチ気に入ってるスカート♪
これはアウトレットショップで購入したから、かんなり安かったです◎
千円しなかったと思う~。

今春らしいウエストマークできるスカートなんで、安いのに結構コヤツも使えるコです。




そしてお気に入りのクラッチバッグは大切に使っている一品です♪


これは3…4年前に、
歌仲間のLIMO姫とショッピングしていた時に見付けて、
欲しかったんだけど値段見て凄い迷って買わずに帰ったクラッチバッグ。



何故、手元にあるのか…。


後日、LIMO姫が購入して私にプレゼントしてくれたからです。
おぉっ!なんてサプライズなんだ…!
あれは…嬉しかったなぁ…(涙)。


特別な日でも何でもないのに、
【トモチャン欲しがってたから】
の理由で、です。


やっぱ愛感じるなぁ~、LIMO姫…♪♪


だから凄く思い入れ深く、大切にしています。




そしてパンプスは去年母に誕生日プレゼントで買って貰ったインポートものです。
なんか…勿体無くてまだ履いてませんで、履きます(笑)。

ピンヒールすぐ足が疲れちゃうんですよね、三十路間近なもので(苦笑)。



2連のゴールドのロングネックレスにまあるいニット帽。




…こんな装いで花粉舞うとある一日をボイスは過ごすのでございます。








レッスン準備しなければ…。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-07 16:39 | voiceTOMOお洒落紀行
<< ボイスのママチャリ姿。 私の生徒は皆、優しい…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧