voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私の生徒は皆、優しい…。

c0090535_59796.jpg

c0090535_59729.jpg

優しいお方ばかりなのです◎





今日は長年レッスンに通ってくれている、
キスキスことヒサキがジャ○コにレッスンの合間に車で連れて行ってくれました。




う~ん☆
かなり助かったぁ~ッ!!






優しいヒサキは嫌な顔一つ見せません。




お陰で大量のトイレットペーパー、
レッスンを終えてボイス家に帰る体力なくして、そのままレッスン場所で眠る時用の毛布に枕など、
車じゃないと運ぶのが無理なものを買い込む事ができました◎



ほんと、ヒサキに感謝~m(__)m




早速、新しい毛布と枕でボイス家へ帰ることなく横たわっている私なのです♪






連れて行ってくれた御礼にファミレスへ行きました。


「何でも好きなの食べんちゃい。」

と、ヒサキに言うと…

ヒサキはしゃぶしゃぶを既に食べてきたとのこと。





夜御飯を済ませているということは、
デザートでも食べるのかと思いきや…



しゃぶしゃぶ後にヒサキがチョイスしたのは




たこ焼きとサラダ。。。




デザートじゃないとこがイイね(笑)。






「食べてしまったぁ~(T-T)…太るぅー!!」
と、
ヒサキは言いながらレッスンルームに戻ると、


又しても、
ジャ○コで自分用とヒサキ用に買った苺大福をあげるや否や…それを食べるヒサキ…(笑)。




お腹いっぱいだから明日食べるんじゃなかったっけか…(?▽?;)





でもそれよりも、そんな小さな体のどこに大きな胃袋を持っているんだい、ヒサキ…。







私は男性も女性もよく食べる人が大好きなので、ヒサキの食べっぷりは見ていて最高に気持ちが良く、
美人がよく食べるというギャップも堪らなく好きです。


勿論、
お下品な食べ方はボイスは嫌いですが、
ヒサキはお上品にパクパク食していました。
リスの様に…。
…実に可愛い…。






そして、2人して散々食べておきながら




(*^o^)(^q^*)
「どうやったら痩せられるかねぇ~??」


話し合う…。








…そりゃ、食べる量減らせば確実に痩せられるよ(苦笑)。


間違いないですよ…。



ただ…それがなかなか…できないんだ…、2人して。

ハハハッ( ̄▽ ̄;)










ヒサキ、今日は?今日も?…有難うm(__)m
また宜しくお願いします(笑)。


お休みなさい☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-06 05:09 | voice na lesson
<< voiceTOMOお洒落紀行2... 大好きな元生徒・ユミチャンに伝... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧