voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大好きな元生徒・ユミチャンに伝えたいこと。

c0090535_325172.jpg

c0090535_325117.jpg

それは、
大好きな友達・LIMO姫の愛猫ナナちゃんが、
ボイスの実家で22年間共に暮らし、安らかに眠りについた私の愛猫だったブッチにソックリだということです。



ユミチャンは生前のブッチの事を凄く可愛がってくれていました。


ブッチが亡くなってしまった時も共に哀しみを分け合い、私達二人はかなりの動物愛好家なので、
私の心の痛みを理解してくれるユミチャンは哀しみに暮れる私に、
いつの間にかユミチャンが撮っていた生前のブッチの写真を何枚かくれて、
それが私は凄く嬉しかった事を想い出しました、ナナちゃんを見て。


その写真の一枚はブッチのお墓に飾ってあります。



ナナちゃんを見てると若き頃のブッチを想い出すなぁ~。。。共に女の子同士だし。




そんなテレビの上のナナちゃんを見ながらボイスはLIMO家でまた我が家の様にくつろぎ、
何も言わずとも当たり前の様に出てくる姫の手料理を当たり前の様に食しました。
完食、完食◎


満足◎



やっぱ、愛情感じちゃうなぁ~♪♪

料理は愛ですね(*^Η^*)
今日もご馳走でした!
(^人^)




そしてナナちゃんにまた逢いたい…但し、ボイス…実は…ブッチ以外の猫ちゃんには……






…アレルギー反応が出るんです、昔から。


…猫アレルギーだからさ…(笑)。




わかっていながらにして、ナナちゃんに逢う私…(笑)。



今日は寝てないから、ぐっすり眠れそうです◎
お休みなさい☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-05 03:25 | voice偉大なる食文化
<< 私の生徒は皆、優しい…。 まぜまぜ…まぜまぜ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧