人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOの「cosmetic eye 」

voiceTOMOの「cosmetic eye 」_c0090535_3343877.jpg

久しぶりにそんな感じで化粧品紹介。



最近、コスメ関係にボイスの心の炎は熱く燃え上がりませんで、お金もかけておりませんでした。





ですが…、
そんな私の心にお久に火がついた…。
着火です。





火をつけたアイテムは、
クレンジング…。




マリンのクレンジングジェルです。




これは
御世辞抜きに凄い一品かと思います。



このメーカーの洗顔料をボイスはかれこれ…半年くらいは使っています。



が、クレンジングは発売されてまだ日も浅いようで、
母が
「これ凄いから~!使ってみて。」
と、このクレンジングをボイスに渡してきました。



母は何でも大袈裟なんで内心、(どうせいつものオーバーなやつで、大したことないんでしょうよ。)…なんて思いながら半信半疑で使用してみたら…






…(゜ロ゜)…オイオイ…(苦笑)…こりゃあ、優れた一品ではないか…(笑)。

と、
初回からまんまと気に入ってしまいました。


ボイス、このクレンジングに惚れてます(゜-゜*)



それくらい、コヤツなかなか優れています。





何が惚れたかというと、
まずは使用感。


ジェルとは思えぬサラサラ具合に驚き…。


しかも撫でる様に肌を触るだけで簡単にメイクが落ちるんですよ…(゜ロ゜)。

ウォータープルーフのマスカラなんかもビックリするくらい、アッという間に落ちちゃうんです…(゜ロ゜)。


今まで使っていたクレンジングのどれよりも簡単にマスカラが落ちる…(゜ロ゜)。




気持ち良い使用感と
簡単に汚れが落ちること、
使用後は洗顔後かと思うくらい肌がスッキリしていること、
これにまずは驚いたんですが、
それ以上にボイスが驚いたこと…。




お肌がピン!!と…ピンッと持ち上がっているではないか…(゜ロ゜)…。

気のせい…?…ではなく、
持ち上がっている!!


これには驚きでした。



母は大袈裟ではなかったのです。


…すまぬ、母。
溺愛クレンジングです、これは。







おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-02-27 03:34 | voiceお洒落紀行
<< ボイス母が誕生日でした。 大変です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧