voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

…ビュッ…ビューティーフォーな、おチョコ日。

c0090535_853785.jpg

c0090535_853727.jpg

c0090535_853712.jpg

c0090535_853722.jpg

.....ちょっと。。。写真、大き過ぎ。。。???
まっ、綺麗だからいいでしょう◎
だって、美しいもの~♪
(*^_^*)






バレンタインデ~、
このブログのアクセス数が半端なかったんですけど…、皆さん、、、どうしたんだ?!


おチョコな日にこんなブログを見ていてはいけませんよ。


何の特もありません。






沢山の人が幸せなおチョコ日に閲覧されていてびっくりしました…。







ボイスは前日にも書きましたが、生徒のmeek*SKY(ミーク スカイ)ことミサ姫とおチョコな日を過ごしました(*'∨'*)
ずっと前から約束したんです♪





おチョコな日、ボイスはmeek*SKYのスタイリスト兼カメラマンとなり、
彼女の魅力を引き出しちゃいましたよっ<( ̄^ ̄)>


どうですか?上2枚の写真。
私が撮ったんですけど、グッときちゃいますかね♪






…って威張る事じゃないです、全く(苦笑)。


…スタイリストって言っても…服やアクセサリーはボイスの私物だし、
カメラマンって言ってもデジカメだけど、、、



でも!!!!


イイモノが沢山撮れたと思います◎




やっぱね、御世辞抜きでモデルがイイと何やっても画になるだなぁ~同性ながら惚れ惚れしちゃいますよ、本当(*^∪^*)



meek*SKYファンはうちの男子生徒だけでも沢山居ますからね、画像保存して待ち受けとかにしないで下さいね、男子生徒諸君(笑)。



私はするけど(^^;)ゞ





それにしても
おチョコな日、ボイスにとって凄くイイ日になりましたよ◎


とっても久々にお逢いした方や絶対とーぶんお逢いできないと思ってた方にもお逢いして。


それはまた後日ブログに書くとして、
知り合いの変わらぬ元気な姿を拝見できるとスゴく嬉しいです、やっぱ◎





そうだ。
meek*SKY姫からチョコ貰いました♪

ありがとね★





一番下の写真はmeek*SKY姫を撮るボイスを撮るmeek*SKY…(笑)…つまり、写真撮り合いっこみたいな感じになってる…(笑)。




まあ仲良しだからね、
御愛嬌です。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-02-15 08:05 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 懐かしの食。 おチョコな日ですね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧