voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おチョコな日ですね。

c0090535_802712.jpg

c0090535_802788.jpg

c0090535_802797.jpg

皆さんは誰にチョコをあげますか??




今年は男の子が女の子にチョコをあげる【逆チョコ】なんてものが流行ってるんだとか…。なんだソレ???



友チョコの次は逆チョコ…。

…もう訳わからないですね(笑)。





ボイスは生徒のハックンにチョコバナナケーキを買って、一緒に食べましたよ♪


あと、生徒のひらちゃんからチョコワッフルを戴きました♪

ひらちゃん、有難う!!






10歳も年下なハックンが、私は可愛くて可愛くて…それは可愛くて仕方がありません◎

そしてハックンの食べっぷりも大好きです。


因みにバリデライトのTOHRUの食べっぷりも大好きです。


二人とも食い付きイイし、美味しそうに食べるから、見ていて気持ちがイイ◎






ボイスさんは美容師の兄のオゴリで
だぁ~いすきなHAKUZUJIへ連れて行ってもらい、
店頭に並ぶとアッという間に売り切れてしまう、タイミングがよくないと口にすることができないプチロールと、
毎年食べずにはいられない季節限定ケーキ・バナーヌを食べました★
(*^Η^*)b


この二つがどこの店のどのケーキよりも大好きなんです、私。


兄にプチロール横取りされましたけど。







ボイスはボイスで今年は誰にチョコをあげようかなぁ~?と考え、
遠く島国にお住まいのダンディーな御方にチョコを送りました~◎
今日の午前中に届くんじゃないかな?



今日のボイスはレッスンもせずに生徒のミサとデートして、
美容師の兄の店に寄るので兄にはチョコではなく、B&Bのベーグルでもあげようかなぁ?と思っている次第です。
自分のベーグルを買うついでに…。







皆さん、ハッピーバレンタインな一日をお過ごし下さいね★
by voiceTOMO-on-ami | 2009-02-14 08:00 | voice na lesson
<< …ビュッ…ビューティーフォーな... 今年二回目。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧