voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

世代交代。

c0090535_3492698.jpg

c0090535_3492686.jpg

ボイスがピンクだなんて…。


今までピンクなものをホント持っていなかった私ですが、
林家パー子さんに負けじとピンクな2009年!!!




私は一番☆鮮やかなグリーンが好きで次にブルーが好きなんですけど、
今まではそんな好きな色のモノばかりだったのに、

バレンシアガのバック購入を皮切りに、


じゃあ!ピンクでいっちゃおうじゃないか☆

といつの間にかパー子さん現象に陥ってしまったわけです。


まぁ、私もどちらかといいますとハイトーンボイスですし…(笑)。




因みにブルーのスエードのバックはスライのモノでかなりヘビロテで使用しました◎

フリンジなデザインが可愛いし、
チェーン可愛い、
肩掛けだけじゃなく、リュックとして使う事も可能!!なんです。



だから、リュックとして使用すれば両手が空くので、
…バイクに乗れるんですね~( ̄▽ ̄)


…間違えました。


…バイクの後ろにも乗れるんですね~(^q^)


しかも色違いでベージュも所持してるんですね~◎

大人買いです。




ブルーのディーゼルのレザー財布もかなりお気に入りで生徒や友達にも好評だったんだけど、
使い過ぎて女の子が持つべき財布じゃないくらい汚れていて、これじゃあ相撲取りにモテないなぁ…。と思ったのと、
見た目ばかりで使いにくかったため、パー子さんになるべく、チェンジしました☆



でもやっぱ…見慣れない色なんで私物ながら恥ずかしい気持ちになるのは…何故…??



ピンクに慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうなボイスパー子でした。



それでは◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-31 03:49 | voiceお洒落紀行
<< 親愛なる人。 我が家虚しく…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧