voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我が家虚しく…。

c0090535_14573662.jpg

今年に入って、我が家でゆっくり過ごした日ってあったけかな…。


…無いなぁ…。


休みの日も予定が何かしらいつの間にか入っていて、家で過ごす事が気付けば無い…。


とりあえず、スケジュール帳を見ても今のところ…、家でゆっくり過ごす予定は…無い。
…もう三日我が家に帰ってない…。


さすがに今日はレッスンしたら帰りたい…。



郵便物チェックに洗濯、掃除…やらねばならぬ事がボイスを待っています。




でも何が一番気になるって、
インターネットで購入した座椅子がボイスの居ぬ間に届いていないか…それです(笑)。








ハナシは変わりまして・・・
去年はボイスにとって別れの年でした。
とにかく色んな意味、別れの年。
特に夏終わりから年末にかけて精神的にもちょっとまいっちゃうような出来事もあり、早く今年よ終われ!と常に願っていましたね(笑)。



その影響か…、
今年は既に出逢いの年と感じます。
人とあまり交流をはからないボイスではありますが、今年は違ってるなぁ~と出だしから思っています。



古くからの大切にしてゆきたい友達も元生徒も、
新たに出会う人達も、去年が出会いの年じゃなかっただけに、凄く新鮮に思えます。


休日もストレスを感じる事なく、楽しく過ごさせてもらってるなぁ~。と嬉しく思います。





が、
家にもいい加減帰らないと!!





嗚呼…ワタクシの座椅子…。




写真は信頼している友達のお家で横柄に振る舞う私に、友が差し出してくれた夜御飯。


愛を感じました…(*^H^*)
LIMOにゃん・・・LOVE・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-30 14:57 | voice偉大なる食文化
<< 世代交代。 真実の眼。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧