「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アガアガちゃん。

c0090535_7461243.jpg

近頃のボイスさんのお気に入りのバレンシアガのバッグです。




普通なら、
ファーストやシティ、パートタイム等の人気なタイプを選ぶんです。



確か、うちの生徒のキミカ姫はパートタイムをお持ちだったと思います。
しかもジャイアントパートタイムだったんじゃないかなぁ?
20万以上は余裕でしますよね…。



私は流行りを追わないのです。
然り気無くバレンシアガな感じがいいのよ。


…なんて言いたいとこですけど、

私だってジャイアントシティが欲しいですよ…。


…でも…買えないんですよ、今のボイスの稼ぎじゃ…(笑)。
それだけの理由です。



私の身の丈に合った可愛らしいちいちゃなバレンシアガのバッグ。
これでも頑張りましたよ、私。

奮発しました。





たまに自分自身に奮発して、しっかり仕事をする活力にします。
いや…してるつもりです。


今シーズン、バッグなんて買ってなかったしね。


しかも、私らしくないピンクです(笑)。


持っていない色が欲しくてピンクにしました。

レッスン日はめかし込んでもおかしいんで普段着で出勤してるんですが、
嬉し気に普段着に、
寒さしのぎのためだけのイケてないアウターを羽織っても、このバッグを持つ(笑)。

そんな日があと何日か続くのでしょう◎





そしてバッグの話はこれくらいにして




そろそろ大相撲の話をしましょう◎


十日目の取り組みも発狂の連続!!大興奮でしたね◎

十日目の取り組み、
何が一番衝撃だったかと言う前に皆さんお分かりでしょうけど、

ラヴこと白鵬 対 今場所・新大関となった安馬改め、日馬富士の一番!!


なぁ~んと!
白鵬に日馬富士が勝っちゃいましたねぇーッ!!
もうビックリしました!!


でもボイスは、
立ち合いから日馬富士が左前褌を早々と取った時点で、
こりゃ、もしかするんじゃないの~?!
と思ってました。
終始、日馬富士のペースで取り組みは繰り広げられ、確か寄り切りで白鵬に勝利。白鵬の連勝をストップさせてしまいました。

万全の相撲を取り続けていた白鵬だっただけに館内は騒然!!

飛び交う座布団でした…(苦笑)。



不調な新大関の日馬富士にとって昨日の取り組みとはそれはそれは大きな自信となったでしょうね◎


そして白鵬が負けた事により、
全勝は朝青龍ただ一人となってしまいました。



今場所、誰がこうなると予想していたでしょう?


ほんと、こんな波乱な場所になるなんて…面白過ぎですよ。



やっぱり朝青龍がいる場所は館内がわきますよね。
ただここまで全勝でくるとは…凄い…。



他の取り組みで目を惹いたのが、
雅山 対 黒海。

また今日も黒海(苦笑)。



攻めていたのは黒海だったんですが、、、
雅山はほんと、大きな体なのにあの身体の柔らかさにはいつも驚かせられます。
土俵際での逆転勝利って結構多い気にがします。




そして魁皇、今日も格好良かった♪

嘉風をはたき込みで鮮やかに土俵に沈めました◎
あっぱれ◎



十一日目の取り組みも見逃せません♪


…あっ…毎日見逃してませんね、私。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-21 07:46 | voiceお洒落紀行
<< ピンクな彼。 これナ~ンだ? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧