人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③いいねぇ~お正月休み◎

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103847.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103824.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103876.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103888.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103853.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103886.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103864.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103961.jpg

③いいねぇ~お正月休み◎_c0090535_12103942.jpg

毎日たのしくやってました、ボイスです。



充実した私の長~い連休も終わりました。



帰広したブログ管理人さんに連日美味しい料理を御馳走してもらい御満悦なボイスでした~



ですが、
鏡を覗くと気づけばイケていないヘアーなブログ管理人さんとボイス…、この髪をどうにかしてもらおうとラグズヘアーへ♪



2人とも綺麗にしてもらいましたが、
ボイスさんの毛先に色が思いの他入り過ぎちゃって…う~ん…ビジュアル系?!…とちょっとびっくりする程に真っピンク!!!!


自分がリクエストしたんですが…ちょっとやり過ぎた感があることは否めません…(笑)。



少しの期間だけこの衝撃なピンクを楽しもうと思います◎



管理人さんは満足のゆくまでマッサージの女王チホにマッサージしてもらい、
私の指示で痛いツボをプッシュしてもらう。。。



痛がる管理人さん…その姿にボイスさん大満足でした◎
(´∀`)~♪♪






さぁ、今日からお仕事ハリキリます!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-08 12:10 | 気ままにvoiceTOMO
<< ④いいねぇ~【モネand ヒロ... ②いいねぇ~お正月休み◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧