voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪♪I LOVE LAIA♪♪

c0090535_2175378.jpg

私の可愛い生徒、
今活動を休止しているDD1の姉・マミの可愛いベイビ~が今月誕生しました★



(*^∨^*)らいあ君です♪



マミの妹で、
現在Lil’Bのラッパーとして活躍されてるアイラも、忙しい合間を縫ってでも逢いに広島へ帰る…。それほど溺愛されています、らいあ君。


私はまだ生らいあ君とは逢えてないの…。
早く逢いたい…。


クリスマスイヴにらいあ君にクリスマスプレゼントをサンタな気分で贈りました★


洋服と手袋、ドリームペット☆、あとは私のデモ音源です。

音源はママになったマミへ、ピックアップした私の唄を貰って頂きました。


育児疲れをしてしまった時用音源。
とでも言っておきましょうか(笑)。





消えゆく命もあれば、
誕生する命もある。

これが日々というものでしょうか。


らいあ君、沢山幸せを貰って、沢山幸せを与えられるデカい男になってね◎











さぁ、
ボイスさんはいよいよ明日で2008年のレッスン終了!


今年最後のレッスンは、
ヒサキ!
そして、
ヒサキと言えば相方カナ!

カナは東京に居る私の元生徒ですが、
東京から里帰りする度に顔を出してくれます。

可愛いヤツです♪



そんな二人が今年のレッスンの〆だなんて、
光栄だわ☆★☆★


ちなみに今日の一番最後のレッスンはキミカ姫です♪
レッスン後、御飯を食べにゆくのです♪♪
o(^Η^)o


あ~ぁ、お腹ペコペコォ~!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-12-29 21:07 | 出身在籍アーティストのとある日
<< カワイイ娘二人★ボイスさん仕事... YUMIchan◆Last live >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧