voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMIから皆様へお知らせ(●´ω`●)

今年も残すところあと少しですね~時が経つのは早いものです・・・・・・・。


突然ではございますが、
明日のRihakuでのライブをもちまして
voiceTOMOで約7年取り組んできました「SHINGER」を卒業することなりました。




このブログをご覧頂いた皆様、
ライブに足を運んで頂いた皆様、
私を支えて下さった方々、

とも師匠☆

voiceTOMOの生徒の皆、元生徒の皆、


心より感謝申し上げます。

本当に有難うございましたヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


皆様にとって
来年も良い年になります様に。。。。。。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ


本日をもちまして「shingerYUMIだより」も終了です。


本当に有難うございました☆



☆YUMI☆
by voicetomo-on-ami | 2008-12-22 12:57 | 出身在籍アーティストのとある日
<< YUMIchan◆Last live コンニャクダッシュ!!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧