voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

コンニャクダッシュ!!!!

c0090535_8332090.jpg

c0090535_8332040.jpg

c0090535_8332064.jpg

以前にもこのブログに書いたことがあるんですが、



ボイスさんのお家の近くに無農薬の御野菜を売っているお店があるんです。



朝の7時にオープンして、品物が無くなるとクローズされるんですが、
午前中には全て無くなってお店は閉まっちゃう!


そんな人気なお店なんで、お目当てな物のためにオープン5分前…走るボイス!!





朝もはよからダッシュしてまで我が物にしたい、そのお目当とは……


蒟蒻。


…そう、コンニャクです♪


このコンニャクがホント美味しくて、私は大好きなんです★



常連さんになりつつあるボイスさんなので、
お店のおばちゃんにオマケを付けてもらえる仲へと成長しました♪


コンニャクは毎日仕入れがあるワケじゃなくて、
お店のおばちゃんもいつ入ってくるか分からないと仰います。
結構<幻>なコンニャクなのです。


なので今日はダッシュした甲斐あり、コンニャク2つゲットできました♪♪


貴重なコンニャクと御野菜を買って満足なボイスさんは、その足でモスバーガーへ…。

だいたい御野菜を買った後のお決まりなんです。



朝モス大好きです◎


雑誌を読みながらのんびりツナトマトとクラムチャウダー。





最近忙しくてこんなゆったりした時間を過ごしていなかったので、


やっぱいいですなぁ~★


と。




パクパク食べながら雑誌をパラパラとめくる…



いやぁ~、
松田龍平君もやっぱいいですなぁ~★


と。




う~ん・・・イイ!!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-12-22 08:33 | voice偉大なる食文化
<< YUMIから皆様へお知らせ(●... voiceTOMO特別価格!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧