人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ウトウト…( ¨)(‥)(.. )(__)

ウトウト…( ¨)(‥)(.. )(__)_c0090535_7232633.jpg

ウトウト…( ¨)(‥)(.. )(__)_c0090535_7232670.jpg

ウトウト…( ¨)(‥)(.. )(__)_c0090535_7232649.jpg

ウトウト…( ¨)(‥)(.. )(__)_c0090535_7232675.jpg

最近、完全なる睡眠不足で頭と呂律がまわらないボイスさんです…。





さて、
久々の東京にて一泊致しましたが、
仕事が詰まっていたため滞在時間はかなり短いものとなりました。
けれどメティスのママのお顔が拝見できればそれで良かったので、足を運べてホントに幸せでした。



今回宿泊したホテルですが、
聖子ちゃんのディナーショーの会場だったそうで、記念に一枚看板とパチリ。




そして
ロビーにはそれは見事で大きな大きなクリスマスツリーが!!

はい、パチリ。




夜になると年寄りなボイスさんは、外にお食事に出掛ける気力も体力もなく…ルームサービスで済まし…はい、パチリ。




その分、翌朝はそれは物凄い勢いでホテルの朝食を戴きましたよ。




うぅ…眠い…眠いです…おやす……ミ………
by voiceTOMO-on-ami | 2008-12-21 07:23 | 気ままにvoiceTOMO
<< voiceTOMO特別価格!! にこやかに…心ゆたかに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧