voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリデライト3rd MINI ALBUM < ONE AND ONLY>発売!!

c0090535_693769.jpg

c0090535_693763.jpg

大相撲のこと書くの辞めちゃったら、
ブログのアクセス数が本気で上がっちゃった…(汗)。。。?。。。それとも久々ワタクシ、ライブという形で露出したから?




よくわかりませんが、
こうなったらアクセス数が上がってるうちにボイスさんの可愛い生徒deボーイ、

TOHRUとキン肉マン…じゃなくて516のバンド、
【バリデライト】
の昨日発売されたばかりのホヤホヤなミニアルバムを宣伝しますよ!!!



…だってTOHRUとキン肉マンのみならず、
イマサンもタムもイダ10もバリデライトのメンバー皆すきだからね!








寒さが骨身に沁みるここ最近にピッタリな一枚となっております。
寒さを吹き飛ばし、元気にしてくれるONE AND ONLY!


女の子は切ない男心はこんな感じなんだ。と思いながら聴いて下さい(笑)。


初(うい)あなたの心に必ず届く一枚☆



是非とも是非とも!




六曲入りとなっておりますが、
一曲目の「約束」という曲は
BS朝日の【ぜひもの】(毎週土曜日ひる12:30~)のエンディングテーマ曲として、
12月6日の土曜日からオンエア予定だそうです。



タワレコ広島店にてインストアライブもあるみたいです。

私も仕事前にサイン貰いに行かなきゃ!!




あ・・・あと毎度ですが、
私の声もどこかにちょびっと入っていますよ。さり気なくね☆
さり気ないのお好きな私ですからね。うふふ・・・






詳しくはリンクからバリデライトのサイトを覗いてみて下さいね♪



早速、バリバリ聴いてるボイスさんでございました☆
by voiceTOMO-on-ami | 2008-12-04 06:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< アクセス数まだ上がっちゃってるから… voiceTOMOお洒落紀行&... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧