「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぼいすともどり(voiceTOMO 鳥)

c0090535_621958.jpg

c0090535_62198.jpg

こんばんは?おはよーございます、
貧乏先生ですm(__)m



今日はいよいよ久々なランページの舞台です★


クラブイベント自体、かなりご無沙汰なボイスさん。

普段あまりライブで緊張するタイプではないのですが、
なんか今日は我ながら、様子が少々おかしい気がします(笑)。



昔は毎日の様に通っていたクラブという場所は、
今では過去の想い出と化しています。

若者に溶け込めるのか、ボイス!!



最近のボイスさんは
完全にオンアミ相方・山本優一郎のとっつぁんや、
いつもレコーディングでお世話になっている素朴師匠ことギタリストの小田原政広師匠と居る方が
断然溶け込んでいる現実。これは間違いなく錯覚ではありません…。



クラブの若者コワイよぉ~。おばちゃん狩りはやめてね。


でも、
側に愛しのユミチャン・ヒラチャン・ヒピチャンが居てくれるから大丈夫だとは思うんですけれど…。
あえて!若者ぶります◎







そうそう。先程ね、
貧乏先生はライブ用に手作りカチューシャを作ったのです。


…笑わない、笑わないよ!


貧乏なりとも工夫を凝らせば(笑)?多少は華やかにできるのですよ、生徒諸君。


名付けて、
voiceTOMO鳥カチューシャです。


…そのままですけど…。






目と羽にラインストーンを付けてみました、接着剤で!


キモ可愛い仕上がりとなっております◎






ん?ナニ??…
…こんなの孔雀じゃないって?!





そうですよ!
孔雀ではありません。voiceTOMO鳥だって言ってるじゃないですか。





羽と胴体が合ってなくて変だって?!?!





うるさいですよ。
この奇妙な感じがこの鳥の特徴なんです、ほっといて下さい(笑)。






少し話はとびますが、
前回のアドベンチャーキングバンドの時のボイスの衣装は、
実はうちの生徒さん・仲良しこよしのリエチャンをイメージして着てみたんですよ。
たのしい感じを出した衣装にしたいなぁ~と思ってね★
普段着ないハデハデな衣装を発見した時…、

これはリエチャンのための洋服だ…(゜ロ゜)

と思う程に私の中のリエチャンでした★
そして気付けば買っていたわけです。

クルクルパーマやアーミーな帽子は自分テイストでチョイスしましたが、

たまにこんな格好も楽しいなぁ~♪
と思いながら、
流川をそんな格好で徘徊すると、大きな外国の方に声を掛けられ恐かったです…。
絶対こんな格好しているからだと思いました。





ヨルノマチ、コワイデス。






でも今日!もし夜の街に危険を感じることがあったとしたらば、
スグサマこのvoiceTOMO鳥カチューシャを装着することで夜の街もヘッチャラ!
ちょっとおかしい人を演出でき、恐いもの知らずな無敵のヒロインになれます。




今日のライブ衣装はまた載せられたら載せます。



…と言っても、
最近めっきりアクセス数が減り、本格的に生徒さんのためのブログとなっておりますので、私の衣装を見たところで(笑)…といった感じですが、
自己満だから良いです♪


一時は上がりっぱなしなアクセス数に色々と何が原因なのか対処法を考えたりもしていましたが、
相撲の事ばっかり書いてたらいつの間にやら減ってたみたいなので(笑)、
相撲人気の低さはショックですが、この様なブログを沢山の方に観られていると思うと凹むので、
アクセス数が激減しているのは正直……嬉しいです(照)。
_(^^;)ゞ
おかしいかもしれないんですが…。






ランページにお越しの皆さん、また後程お会い致しましょうネ♪
(^人^)


それでは♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-29 06:02 | voiceお洒落紀行
<< うぅ…ランページ IKINUKI >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧