人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

後ろを振り返らない、もう誰も居ない、自分以外。

後ろを振り返らない、もう誰も居ない、自分以外。_c0090535_15512752.jpg

そんなリリックの曲が確かバリデライトの曲の中にあったと思います。




私が尊敬する、
ある大人の男性が仰っていましたよ。


「男という生き物はね、いつも後ろ向きなんですよ…。」






(゜ロ゜)…分かる…、うん凄く 。

その、ある男性の言葉は現実だ。
と、思いました。






何故、そんなに後ろを振り返るんでしょう???




ホント、後ろを振り返っても自分以外誰も居ない事ばかりだと思います。
勿論、一概には言えないことですが。




…女性がやはり強いのでしょうか…。












昨日は仕事が終わって、タイミングよく友達が飲みに誘ってくれたからお洒落なバーへ行ってきました。




振り返ってばかりの男と、
振り返ってみたいけど振り返らないようにしてる男と、

なぜ振り返る!!その心は???ん?!
と不機嫌なな29歳女性。




スエチャン、イックン…。楽しかったよ、ありがとう◎




スーパードライというアダ名を命名されてから、
そのアダ名に自分が少しずつ近づいてる気がしてコワイ、ボイスさんでした。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-26 15:51 | 気ままにvoiceTOMO
<< IKINUKI 千秋楽・優勝決定戦 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧