人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③九日目を思う存分に

③九日目を思う存分に_c0090535_16145670.jpg

ホント、思う存分に楽しんだわけであります♪




ここ二日間よく働きました、ボイスさん。

眠いであります(/\)




写真はまだチョンマゲ残る、引退表明された玉春日 関です。


「悔いがない」


と言う言葉に、
相撲に対してまじめに取り組み、
コツコツと我慢強く積み上げてきた経験と実力があるからこそのベテランの重みを感じました。


本当に、本当にお疲れ様でしたm(__)m




写真も快く撮って下さり、凄く優しくて、あたたかい紳士な方で、
ボイスさんは凄く癒されました◎


快く私とツーショットで写って下さる姿を見て
通りすがるお客さんが、


「いいなぁ~…。」



と言っていました。




いいなぁ~…。


と思われる程に玉春日 関は素敵な方です。




地道な努力を惜しまずできる玉春日 関の様な方はほんとカッコイイですよね★

と、想い出しながら目を閉じてたら、今本気で眠っていました…。







と、思ったらそのまま眠っていました…(笑)。

レッスン行かねば…
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-21 16:14 | voiceLOVE相撲
<< ④九日目を思う存分に ②九日目を思う存分に >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧