voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

高知・黒潮町【いろりや】のお父さんとお母さん。

c0090535_4371072.jpg

c0090535_437103.jpg

c0090535_4371067.jpg

先日、ブログに書いたのですが


七月にライブでお世話になりました、
高知県のいろりやのお父さんとお母さんにはライブ後もとてもよくして貰っちゃって、
何か御返しをしたくてこれからの寒い季節に気軽に着ることができる物とラブラブレターを贈らせてもらったんですけど……、






私…御返しというか、




恩返しというか、




そんなつもりで送ったというか。。。贈ったのに、、、









発送四日後、
いろりやのお父さんから荷物が……届いたのです…。






えっ…(´Д`)も…もしや…、



ワタクシのセンスが…、



いろりやの父上様・母上様の好みと違い、突き返されてしまったのでは…?!






…こんな時にここぞとばかり、ネガティブを発揮するボイス(苦笑)。







でも、
段ボールを見た瞬間そんなネガティブとは直ぐ様おさらばボイスさんでした◎



…だって私、紙袋で発送したし、




段ボールに大きく

【土佐特産 新高梨】

って書いてある♪♪




いろりやの父上と母上に私が贈った服は土佐の特産じゃありません◎



(^^;)ゞ良かった良かったぁ~♪良かったよぉ♪

ホッと一安心です◎





そして段ボールを開けてビックリ!!!!


スッゴク大きな大きな大きな大きな!!


!!!!!!梨!!!!!!



…こんな梨、初めて見たよ!!!!
土佐の特産でこんな梨があっただなんて初めて知りました!


いろりやの父上、母上ほんとうに有難うございます(泣)。

私…、貰ってばっかじゃないですか…(>_<)


父上からのお手紙も心温まるもので嬉しい限りです!
m(__)m



出逢いに感謝しながら、

三つのうちの一つは母とお祖母ちゃんにあげて、

もう一つはいつもお世話になってる長男夫婦にあげて、

残りの一つはワタクシが一人で丸かじりして食べます◎





母・百合子が言っていました。

(*^q^*)「この梨は凄く甘くてみずみずしくて美味しいんだってミツル(次男)が言ってたよ!」

と。。。



あぁ…
あなたは食べたことないのね?(笑)






御返しのまた御返しを戴いちゃいましたが、
ワタクシはそこに更に御返しを繰り広げますよ、
いろりやの父上・母上。







何かピン!とくるものがあったらまたボイスの気持ちとして贈らせて下さい。
m(__)m







本当に感謝です。
父上・母上好きです・・・(●^o^●)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-29 04:37 | voice偉大なる食文化
<< 今日のブログ、ホントは… ②広島巡業ごっつぁんです◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧