人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

眠い目をこすり…こすり…

眠い目をこすり…こすり…_c0090535_841746.jpg

早速、


お好み焼き屋さんを営む兄から教えて貰った、

午前七時~お昼までしか空いていない幻の八百屋さんに先程、ジャスト七時に!ボイスさんは行って参りました◎


小さな店内、トコロ狭しと採れたて野菜が並んでいる!!…感激!!!!



噂の通り、
次から次へと朝もはよからお客さんがやって来て、
一人一人、大量に野菜を買ってゆきます。


そりゃ、こんなに美味しそうな野菜だもん。買いますよね◎



低農薬と無農薬の野菜しか置いてないんですが、
お値段はかなり良心的で下手したらその辺のスーパーよりもお安いです♪


兄のお墨付きだし、
見るからに美味しそうな野菜達だから、
私も独り暮らしなのに沢山買っちゃいました★…独り暮らしなのにね…、、、ハハハ。
( ̄▽ ̄;)





野菜以外にお豆腐と厚揚げ、コンニャクを購入しどれも美味しそうなんですが、
特に!
刺し身コンニャクがヤバく美味しそうです!
見た目も手に触れた感触も完全にヤバいコンニャクだと悟ったボイスです。


コンニャク三百円。
厚揚げも三百円弱?。
お豆腐も三百円弱?。

と結構なお値段するのですが、
使っているものが良質だし、安全なので、このくらいの値段が妥当かと思います。


食べるの楽しみ…というか、どれも出来立てだからすぐ食べたいボイスなのでした。。。









(^q^)すぐ食べよかな…















と思ったと同時にキッチンへ・・・







刺し身コンニャクを、お店のおばちゃんの言う通りに
サッと熱湯にくぐらせて、
ボイスさんの大好きな紅梅の刺し身醤油につけて食べました。







うわあーーーー。。。















(^◇^)うまあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪





















こりゃあ、このコンニャク美味しすぎです。。。琴奨菊な感じに言わせて頂きますと、













(^◇^)ガブ旨いですばい♪♪♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-27 08:04 | voice偉大なる食文化
<< ②広島巡業ごっつぁんです◎ ①広島巡業ごっつぁんです◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧