人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①広島巡業ごっつぁんです◎

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133818.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_813383.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133988.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133938.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133990.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133973.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133923.jpg

①広島巡業ごっつぁんです◎_c0090535_8133959.jpg

実はボイスさん、
ちと最近お疲れだったのか、体調が思わしくなくて少々お熱がある中、
待ちに待った広島巡業に足を運べたわけですが、
いやはやいやはや、



人が…お客さんが多すぎる!!!!



去年の宮島場所の様にはいかないわけなのね…。



微熱で頭がグワングワンしてる私の横には、
モクモクと我がペースで話し掛けてくる妖怪…。



あぁ、グッタリ…。

本気で意識が朦朧としている……。




それでも気合いなんて言葉の似合わない私ですが気合いです!




やっぱ、前から四列目の溜まり席ってのは土俵が近いっ!!!
しかも花道横ときたもんだから、
誰もかれもが至近距離★



良かったぁ~本当に来て良かったぁ~◎◎◎

堪りませんでした♪




着いた時には幕内力士同士の稽古。

やっぱり稽古嫌いなバルちゃんは居ないのね(笑)。





そして、わんぱく相撲と続きました◎



ちっちゃい坊やのまわし姿、無茶苦茶カワイイかったです!!!!!

(*^∀^*)









 ガブ続く…。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-26 08:13 | voiceLOVE相撲
<< 眠い目をこすり…こすり… 寝ずにボイスさんは… >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧