人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

インスタにも載せたのだけど、

インスタにも載せたのだけど、_c0090535_02393705.jpg

マリライメンバーが棚に色を塗ってくれました✨
インスタにも載せたのだけど、_c0090535_02394053.jpg

四つの正方形の棚を白と黒で2つずつ塗ってくれました⭕




一生懸命塗ってくれました。





とても一生懸命塗ってくれたのです。







まだらだろうが、







ガラスの部分まで塗ってしまっていようが、








ガラスの部分を謝って塗ってしまったから急いで拭いた後が余計にも取り返しのつなかい汚れになってしまっていようが、









いやいや、
決してディスっているわけじゃないんです。





どんな素人仕事であろうが、




そこにはしっかり愛情がありました。






ありがとう🙇


本当にありがとう🙇





こんな仕上がり、
マリライメンバーじゃないと出せません(笑)。
(ディスってるわけじゃありません。)



何から何まで助かったな✨
インスタにも載せたのだけど、_c0090535_02515265.jpg
持つべきものはマリーチェライ‼感謝🙇






おやすみなさい。

by voiceTOMO-on-ami | 2018-01-03 02:28 | 気ままにvoiceTOMO
<< 新年一発目の仕事は。 こんな元旦初めて…🔰 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧