人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんな元旦初めて…🔰

大晦日、
深夜まで旧家の掃除に没頭し、主人と二人クタクタに帰宅しまして、
元旦は、
ローストビーフ・ロデオとカレーのガリバー2店舗を切り盛りするオーナーのサコピーがお昼からピザとごっついステーキ持って新居に遊びに来てくれました。
こんな元旦初めて…🔰_c0090535_04135507.jpg

三人でお昼から12時間、
シャンパンから始まってお酒を飲みながらピザ食べてお菓子食べて、
録画しておいた年末のガキ使観ながら眠たくなったら寝て(笑)、
起きたらまた食べ飲みながらテレビ観て、、、また寝て(笑)。


また起きたらもう夜だから、今度はお鍋作って食べながら飲んでアメトーク観て。。。、
お腹いっぱいで食後のデザートと、
そのお供に、このは産珈琲豆を挽き、ドリップして啜る☕


サコピーはそこからまたビールに戻ってました(笑)🍺






普段、家の中で一日中じっとできない私が、
元旦初めてどこにも出ず、家の中で一日中過ごしましたが、
もう体と心が動きたくて動きたくて、ウズウズしてるので、
明日は外にソッコー出ます(笑)。


出不精な主人には至福の時となったようですが、
こんな日は1日だけで十分‼

ダメ人間になってしまう(笑)。

私はやっぱり動いてる方が向いています。



明日は初詣とまだまだ新居に揃っていない物の買い出し。


そして夜は母と愛犬二匹がうちに泊まりに来ます。




初夢のお話も書きたかったんだけど、
またの機会に。



おやすみなさい。



そしてサコピー❗
今年も宜しく☺

by voiceTOMO-on-ami | 2018-01-02 03:45 | 気ままにvoiceTOMO
<< インスタにも載せたのだけど、 👋THANKS... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧