人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

👋THANKS 2017👋

気が付けば大晦日。

大晦日と正月。
気付けば広島で過ごすことが10年近く実はありませんでした。

毎年初詣は高知。

その高知を今年は断念し、
新たな門出とも云える2018年のお正月は久しぶりに広島で過ごすこととなります。



初詣は氏神さま。
引っ越しした新居のすぐ裏に神社があります。

だから、
今年は氏神で御参りです。
新居は広くて、片付けは終わってないにしろまだ綺麗で(笑)、
お風呂以外はまずまず気に入っています⭕
👋THANKS 2017👋_c0090535_20284704.jpg

お風呂以外は。ね。







しかし、

この大晦日。



私には、

いえ、

私たち夫婦にはまだ残りまくっているミッションがあり、

実は

“はぁ?!まだなん?!?!”

と、突っ込まれても致し方ない場所に今、現在居るのです↓
👋THANKS 2017👋_c0090535_20284996.jpg

前のいーーえーー🏡


ゴミがー。
ゴミがまだ残ってるーーー。




今年を振り返り、
あれやこれやと書き綴りたいのにこの状況。




。。。今年最後のブログ、
こんな終わり方になってしまいましたが、
今年も皆さん、大変お世話になりました🙇


こんな激動の一年になると正直夢にも思っていませんでしたが、
今後の人生に大きく影響する怒濤の一年は色濃く喜怒哀楽ありながら、
兎に角、
とても恵まれた一年となりました。


こんなに幸せでバチが当たらないか?。。。そんなこと何度も思った一年だったな(笑)。


この幸せを胸に、
今度は私から幸せの恩返しができるよう、
精進して参りますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


それでは掃除に戻りまぁーーす👋


皆様、良いお年を⭕
by voiceTOMO-on-ami | 2017-12-31 20:08 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< こんな元旦初めて…🔰 一先ずです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧