人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

復活のスタジオ🎤

ボイス、風邪完治⭕
ぎっくり腰から快復の兆し(笑)


今日は最後のサンカクムジカスペシャルライブの練習でしたが、
もう体の中から声がみなぎりまくりなおばさんでした(笑)
復活のスタジオ🎤_c0090535_03022386.jpg

こんな長時間歌い続けたのは久しぶりです🎤






やっぱ

健康って

いいね✨





深夜練習帰りに先々月から借りているけれど、まだ住めていない(笑)新居に寄って、
欲しくて堪らなかったから
お取り寄せしてまでGETしたunicoのホワイトタイガーと、
復活のスタジオ🎤_c0090535_03023007.jpg

復活のスタジオ🎤_c0090535_14470045.jpg




撮影時用の証明を購入したので、
復活のスタジオ🎤_c0090535_03023383.jpg

それを持って参りました。


モノトーンにしたいから、
これはあくまでも撮影する時のみの照明💡

普段使いはブラックの照明です。




さぁー、今週も休みはないけど、
サンカクムジカスペシャルライブに向けて元気ハツラツ邁進❗



おやすみなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-12-06 02:51 | voice na lesson
<< 「それはあなたのお陰です。」 侑子ちゃん、良かったねぇ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧