人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

奇跡の男。

買い物に出掛ける時間が年末までもうないため、
こういう時の通販✨

ベッドは安く済ませたい。

でもベッドってやつは中々に高いもんだ。


主人が言う。
「組み立てくらい俺がやるけん、組立式のでええよ。」

と。。。


















私はよーーーく、知っている。











主人はそういう類いが誰よりも苦手だ。
自分じゃあまり自覚がない。







一本ワンタッチ軽々20秒!!


と書いてあった、
タイヤのチェーンの装着も40分かけて一本も巻けなかった男だ。

雪が激しめに降る凍える寒空の下、
巻けなくて遠い目して空見上げて、
その後、
遠い目して車の中のわたしに目をやった。








流行りのDIYなんてやつは皆無!皆無!!皆無!!!

付き合う前だったか、
俺、日曜大工的なこと好きなんです、じいちゃんが大工だったんで、

とか、言ってたけど、
スミヨシらしからぬ、あれは見栄だ。嘘だ。




チェーンの一つも巻けなかった時🚗、
私はスミヨシに言った。
「これさ、付き合う前とかのデートだったらさ、
ドン引きしてあたし付き合ってないわー。」と。







タイヤのチェーン以外も


簡単!
とか

楽チン!
なんて謳うものを完成させたところなんて正直見たことがない。。。







どの口がそんな事を言うんだ。。。










でも、買いに行く暇もなく、
引っ越しは結構お金がかかってヒーヒーなので、
少しでもコストを抑えたい。




そこで見付けました‼




嫁は見付けたの、






これを↓
奇跡の男。_c0090535_11413957.jpg

【誰でもカンタン!組み立て5分】。。。笑


これでいい⭕

いいじゃないか、いいじゃないか⭕

これで、多分60分くらいかけて主人は完成させるのではないか?
いいじゃないか⭕

女の子でもラクラク組み立てられるようだ。

すみさんも恐らく。。。





。。。







うんっ!いけるであろう!!!











色は真っ白な家なんで、
白にしました。
奇跡の男。_c0090535_11413518.jpg

すっごく安かったから、
マットレスを高反発のちょっと高いのにしました💓



あとは大きい買い物といったらポータブルテレビとダイニングテーブルセット。

これは。。。引っ越してから買おう。




それでは仕事にいってきまーーーーす🙋

by voiceTOMO-on-ami | 2017-11-27 11:40 | 気ままにvoiceTOMO
<< まじめなお話です。 完全なるスイッチ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧