人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。

生徒達はいつも穏やかに裏表なく接してくれて、
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03232477.jpg

いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03232842.jpg






我が友は愛情と勇気を私に与え続け、裏表なく接してくれて、
 
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03233023.jpg

私との時間を大切に感じてくれる。







そう、私のキーワードはきっと“裏表のない様”である。

それが信用に繋がる。



闇は深くなくていい。
闇など無くていい。要らない。




心に秘めるということも尊い感情だとも思うけれど、

私には必要なく、
全くもって魅力的じゃない。

そしてオベンチャラなんて尚のこと御免だ。
うわべの言葉ほど嫌いなものはない。



きっとこんなこと昔から変わらず言ってる気がする(笑)。


私は良くも悪くも変わっていないのであろう105.png







でもそんな私でも、
有難いことにいつもある幸せを毎日感じさせて貰い、
たまにやってくる関東からの幸せをも一瞬にして私を包んでくれる✨
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03233420.jpg

メティスを長年支え続けてくれるツヨビーさんもヨケ神様も心の底から尊敬するし、ごめんなさい。。。好き過ぎます。








ロンドン→東京経由でも幸せが昨日舞い込んできた。
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03233682.jpg

しかも2BAG👜👜
MARNIさま、MARNIさまぁ~🙇✨



はい、信頼し過ぎてごめんなさい、好き過ぎる‼
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03233885.jpg













追伸。
勿論、忘れてないからね(笑)
いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。_c0090535_03234190.jpg

腐れ縁って恐いよね🙋







それでは
ほのぼの気分でおやすみなさい☺✨

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-20 02:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< よーじろさん、おばかさん。 届いたでしょうか? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧