人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私はレッスンだけども🎤

生徒達は色んなとこに行ってるみたい。


マリライはツアー中ってことで今、静岡に向かい、
原田侑子は今日は福島。
十輝は今日どこかで(笑)キャンプイベントの総合司会とライブとかって言ってたかな。
よしふみは今、飛行機でロスだったかニューヨークだったか。。。いや、ヨーロッパだったか。。。ん?どこだったか向かっていて、今から行ってきます!と連絡がさっきあって、
にゅうちゃんの今日は広島市内フランス座🎸
メティスはどうなんだろう?3日に一回はどこかでライブしてるイメージだから日曜日だしどこかで唄うんじゃないかな?
ヒッピーも。
ティーなんてとーぶんあってないけれど元気にどうせやってるであろう(笑)。
あきちこは女の子とデートだしなぁ(笑)。。。ちゃんと変な格好せずに行けてるかなぁ。。。




なんてほのぼの考えるってのは、



実に幸せなことですね。





それじゃあ、私はレッスンいってきます🙋サヨウナラ~
私はレッスンだけども🎤_c0090535_11510662.jpg

(帝国ホテルのモーニングはお一人さま3500円美味なり☕🍞)
by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-01 11:37 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 止まらぬ。~すべては秋のせい~ コスメ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧