人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やっぱりもういっちょ。

キッチンの片付けしてたら目が覚めたから、もういっちょ更新。




またもや、ボイスのハマッてる焼肉屋さんへ、
仕事後の生徒リーダー・ミャーギさんを連れて今週も行って参りました111.png
やっぱりもういっちょ。_c0090535_03532646.jpg

やっぱりもういっちょ。_c0090535_03533129.jpg

やっぱりもういっちょ。_c0090535_03533776.jpg

二人の目線と口元、まんまと逆で面白いよね。


ほんと、サイコーなお店🙆

週一通いたくなる。。。





今回は中華そばまでありつけた⭕
やっぱりもういっちょ。_c0090535_03535275.jpg




それではこの辺で。
お休みなさい。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-28 03:46 | voice偉大なる食文化
<< 主人が栗原類だった頃。 毎日色んな事が溢れている。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧