人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

束の間の最愛。

レッスンが終わり、
毎日訪れるチェックしなければならない資料と課題の山の中、
本日入稿期日が迫った生徒の新譜のジャケ写のデザインの修正を最後に残しつつの、
最愛の仲間との束の間のジャンキーパーティー🎉
束の間の最愛。_c0090535_04152913.jpg

コンビニ買い出し、レッスンルームでジャンキーパーティー🎉笑




これが楽しいのなんのって。





長年の最愛くん二人と、かなり久々の乾杯🍻
毎日仕事に追われる中の束の間の至福✨


忙しなくしていると、
ミャーギさんとアキチコとの他愛ないくだらないバカ話がどれほど私を幸せにしてくれているかが自分でよく分かる。
平穏な癒しのヒトトキをミャーギさんとアキチコは私に与えてくれるんだ。



やっぱこの二人との時間、めちゃめちゃ好きだぁ~~~✴
まぁそもそも二人が大好きだからなんだけど110.png




アキチコが、
残ったコイケヤのりしおチップスと二つのチキンナゲットを棄てるのが勿体ないって、
レストランのウェイトレスなん?って、突っ込み入れてしまうようなスタイルで、
のりしおチップスとチキンナゲット二つを自転車でお持ち帰り致しました↓
束の間の最愛。_c0090535_04153743.jpg

いやいや、そのままチャリに乗って絶対持って帰れんでしょ?!笑
束の間の最愛。_c0090535_04154086.jpg

無理あるってば。。。ってとめたけど、
本人大丈夫だと言い張って譲らないから、もう勝手にしろーと思いまして、
自転車ウェイトレス・アキチコは、自転車に股がってウェイトレススタイルで帰ってゆきました🚲













そしてまんまと予想は的中🎯



「ともさん、無事に帰ってこれましたー!!」 
と、写メ付きでラインがアキチコから送られてきた。。。








自転車ウェイトレスの戦の結果がコチラだ↓↓↓
束の間の最愛。_c0090535_04154322.jpg

出だし結構山盛りだったポテトチップスは劇的に枚数は減り、
二つあったはずのナゲットは一つに減っている。。。www







そうだ、食べたのでは勿論ないのだ。

自転車ウェイトレス・アキチコは夜風に食料を奪われた。つまり戦に負けたのだ。



大きな敗因は、
自転車ウェイトレス最中に、自転車のチェーンが外れて漕げなくなったことであろうと推測 笑。

なんでこのタイミングでチェーン外れるかなぁ。。。w





私は冷めやらぬ酔いに服も着替えず横になって寝てたのだけど、
アキチコのラインが面白すぎて一気に目が覚め、
そのままその酔いも冷めて、本日入稿デザインの修正を先程終了164.png









でやっぱこんな時間になっちゃった。。。130.png



今日も朝起き、朝から生徒のレコーディング作業だ⭕


寝よ寝よっ‼









それではおやすみなさい、ミャーギさんアキチコや👋笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-16 03:47 | 気ままにvoiceTOMO
<< 縁起が宜しいようで。 瞬発力はあるけど、集中力がないよね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧