人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛しき人。そして、今日からまた。

愛しき人とデート。
愛しき人。そして、今日からまた。_c0090535_13550019.jpg

モデルの竹内咲也香ちゃん。







ね、息を飲むほどの美しさでしょう。。。







こんなに容姿の美しい彼女の内側も容姿同様に美しくて、
ワタシは好きにならずにはいられませんでした。









ワタシの一目惚れから(以前にブログに書いた通り)
マリライのMVでモデルとして出演してくれたのがキッカケで、
あっという間に仲良くなり、
早速デートして貰えることになりまして、






たくさん話したんだろうけど、
全然時間が足りなくて、
でも夜は更けてしまって名残惜しい中、バイバイしようとした時に、
栗のおまんじゅうと一緒に手紙を咲也香ちゃんから手渡された。
愛しき人。そして、今日からまた。_c0090535_13550867.jpg

またまた達筆な彼女の字体は驚くほどに美しく、
便箋3枚にも及ぶ彼女の気持ちが詰まった言葉達にワタシは涙を流した。







この子は

すごいや。。。。









人を見る目を持っている!……なんてワタシはえらそうに思っているけど、
彼女はそれを確実に上回ってくる。




これから大切にこの絆を紡いでゆこう。
そう深くワタシは思いました。




今日からまた2週間近く休みがないけれど、
この手紙があれば余裕で頑張れるぜ、さやか010.gif








レッスンいってきます!!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-22 13:54 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 主人の恩恵を最近よく受ける嫁で... よい目覚め。そしてよい眠り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧